ギルドクイズLv4

抜粋情報の為、誤りがある場合があります。その際はページ下のコメント欄で報告お願いします。

ギルドクイズ 【中央Lv4】


1-2

Q.以下のうち、「兵器庫」で獲得できないのは?
A.強化BUFF


1-3

Q.基地内の建物建設とレベルアップには材料が必要だ。以下のうち、必要でない材料は?
A.探夢石


1-4

Q.基地内の建物施設とレベルアップには材料が必要だ。以下のうち、必要でない材料は?
A.埋骨沙


1-5

Q.『パーフェクトワールド』で、材料を渡すことで経験値を増やすことができる?
A.できる


1-6

Q.建築材料を獲得する方法について、以下のうち、違うのは?
A.ギルドクエストでは材料を獲得できません。


1-7

Q.ギルド健康度はギルドが毎日獲得した経験値から得られる?
A.はい


1-8

Q.基地の建物がある状況で壊れるかもしれません。以下のうち、違うのは?
A.ギルドのどのメンバーでも破壊できる。


1-9

Q.基地の建物がある状況で壊れるかもしれません。以下のうち、正しいのは?
A.建物はギルド戦で破壊される。


1-10

Q.基地健康度が0%に下がると、何が起こる?
A.基地は自動的に閉じ、再起動する必要がある。費用が必要。


1-11

Q.基地の科学技術をレベルアップするには一定の条件がある?
A.はい


コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2013-07-27 22:00:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード